

朝の暗渠散歩【埼玉県草加市新里】

5am@Adachi, Tokyo
早朝に目覚めウォーキングへ。ただのウォーキングでは面白くない。東京都と埼玉県の境を流れる毛長川沿いの暗渠を撮影しながら歩こう。
朝の暗渠散歩【埼玉県新座市】
毛長川沿いには暗渠が多くが存在する。4m程度の微高地ながら標高差がほとんどなく排水には昔から苦労したのだろうと想像できる。
朝の暗渠散歩【埼玉県新座市】
今回は本格的な探索ではない。いずれ資料を集めて歩きたい。
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

きっとこれをみている人は知らないと思います。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
