

畑にでたら野菜の花がきれいだった。【山梨県上野原市】

オクラの花
オクラの花
ナスの花
ナスの花
キュウリの花
キュウリの花
山梨県上野原市
朝の収穫。きゅうり、なす、いんげん、かぼちゃ、おくら、ピーマン。野菜の花はきれいだ。山の斜面の畑。最近は猿の被害が増え柵に電気を流している。
ピーマン
野菜が直になっている所を見るのは久しぶりで新鮮だ。
がぼちゃ
かぼちゃの花はキュウリの花のように黄色のだが見れなかった。

いつか地に足がついた生活をいつかしたいものだ。
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
