スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の立体ジャンクションⅡ(広瀬川・風呂川・柳原放水路)【前橋フィールドワーク】

すべての水は最終的に利根川で合流する。水の立体ジャンクション周辺の四枚。
風呂川(前橋)
一枚目は風呂川、二枚目は広瀬川を上流方向に臨む。
広瀬川(前橋)
三枚目は柳原発電所を経て柳原放水路に流れる水。
柳原放水路(前橋)
四枚目は立体交差で暗渠になった風呂川が再び開渠になるところ。
風呂川が再び開渠に(前橋)
利根川がえぐった窪みのきわを広瀬川と風呂川が流れている。風呂川は広瀬川の分流で上流で分かれている。立体ジャンクション付近で再び隣り合わせになるが交わることなく再び離れていく。
前橋柳原
人に例えるとちょっと悲しいお話…でも、最後には利根川で再会できる。柳原発電所へ分流された水は標高107m付近から柳原放水路を経て利根川へ到達する頃には標高を95mまで下げている。

お先に利根川に合流する水たちだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

誰かに教えたい、たまらなくて…。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。