スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本三名瀑 袋田の滝(映像編)【茨城ツアー 茨城県久慈郡大子町】【日本三大ツアー】


袋田の滝 日本三名瀑 (Fukuroda Falls)
撮影場所:茨城県久慈郡大子町袋田

高さ120m、幅73mの日本三名瀑 四段に落ちる滝で別名を「四度の滝」とも言う。第一観瀑から撮影した映像をまずはアップ。マイナスイオンが全身に降りかかる爽快感がある。

こちらは第一観瀑台、第二観瀑台の上下から撮影した映像を編集したもの。日本三名瀑のパワーを全身で受ける。迫力や爽快感は圧巻だ。
袋田の滝(観瀑台へ向かう道)
観瀑台へ向かう道中にあった魅力的な風景を写真で載せておくことにする。まずは一段高い所にある茶屋。少々古めかしく趣がある。生い茂る木々によって癒しの空間を作っている。

おまけ画像
袋田の滝(滝の後の河原)
滝が終わったところを流れる滝川の河原を見下ろす。表面がぶつぶつの特徴的な巨石がごろごろとしている。自然のパワーとこの辺りの古い地層を表わしている。
袋田の滝(吊り橋と観瀑台)
最後に吊り橋から第一観瀑台を望む光景だ。滝は観瀑台の正面、写真でいうと右側に位置する。巨大な岩肌が露出した場所で一種の神秘性さえ覚える。日本三名瀑にふさわしい場所だ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。