スポンサーサイト


セブイレブンのくじは出会いの場 スミノフアイス

人生は出会いで好転も暗転もします。変化する世の中で出会いを有効活用するためには判断力が大切です。これは取り込むべきか?取り込まないべきか?どの様に活用するか?

いつも楽しみにしているセブンイレブンのくじからそんな事を学ぶことができます。
セブンイレブンくじ
メーカーから販促したい商品を協賛をしてもらっているのならばセブイレブン自体の払出しは少ないでしょう。むしろ、店舗の顧客平均単価のアップに貢献するキャンペーンです。

くじを当たり易くしていることで700円までムリして購入するお客様もいるでしょう。私もその一人です。私の場合、一番価値を置いている点は普段買わない商品に出会う機会を与えてくれるというところです。

まず、バドワイザーが当たりました。バドワイザーはアメリカ時代に飲んでいましたが今は全く買う事はありません。昔よりも味が良くなっていました。次に選択しそう…。

もう一本当ったものがあります。『SMIRNOFF(スミノフ)』の書いてありました。

ビンがヴォッカのカラーリングと同じす。40度のヴォッカがセブンイレブンに?良く見ると「SMIRNOFF ICE」と書かれています。飲んでみると予想外にあっさり!

アルコールが5%のカクテルでした。美味しいので飲み過ぎそうです。

ヴォッカの個人的な思い出…

1、未成年の頃、新潟でヴォッカを一本飲み、田んぼの水たまりで寝いていた。
 急性アルコール中毒で救急車で運ばれ、気付いたら警察に囲まれていた。

2、アメリカ時代にピックアップトラックの荷台でヴォッカを一本一気飲みをして翌日は動けなかった。

3、東京でスクリュードライバーを飲み過ぎて初めて飲み屋のトイレで吐いた。

個人的にはとても危険なお酒です。お酒を飲んで吐くことは稀な私ですがヴォッカが絡むと話が変わります。過去の傾向からもスミノフアイスには危険な香りがします。

美味しかったので買ってしまうかも…。

…私は今、人生の変換期にいます。

年齢とともに体の変化を感じています。代謝が下がり始め、量より質が大切な時期になりました。選択をして適量に調整することが求められています。

食事だけでなくお酒もです。

「少量で楽しむ」

テーマです。今迄は食事も飲み物も量を重視でした。今は少量を味わい、過食、過飲を失くすことで体調をコントロールしています。

スミノフアイスは価格もお手頃で美味しいので危険です…。

度が強い酒が売れなくなっている日本でヴォッカを売る為に工夫された魅力的な商品です。ビンもオシャレでクールです。ビジネスのインスピレーションになるお酒です。

セブンイレブンでくじがなければ知らなかったでしょう。

私の採用判断は、…

何か達成できたらご褒美に1本だけ飲むことにします。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
