スポンサーサイト


桜は水 高崎観音山の桜③

女性と桜は合います!私の先入観でしょうか?やっぱり、合うと思います。高崎観音山に行った時に多くの女性が桜を見に来ていました。
高崎観音山の桜
少なくともおっさんと桜よりは合います…ある意味、面白い組合せですが絵にするのはかなり難しいでしょう。おばあちゃんは合います。
高崎観音山の桜
満開に咲く桜の下で女性はより活き活きしています。水を得た魚という表現が正しいかは分かりませんが桜は女性にとって水なのかもしれません。
高崎観音山の桜
「いいな」とナチュラルに思える絵を撮っていました。一歩間違えば盗撮です。でも、良い絵になったのでお許しを…。桜と女性の絵でした。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 桜めぐり
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
