スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百聞一見にしかず! 高崎観音山の桜①

高崎観音山の桜はそんなにいい?群馬県の桜の名所として必ずあげられる場所です。Weather Reportの「桜Ch.」でも開花情報の一つの基準点になっています。ならば一度くらいは行ってみよう!

どうせ大したことはないだろうけど…。
高崎観音山の桜 2013/4
凄くいい…(絶句)…今まで見た桜で一番です。勘ぐり過ぎていました。駐車場から見えるのはまさに「こんな風景見たかった」という眺望でした。そして、桜の花には女性が合う!

知らない人ですが余りにも絵になっていたのでパシャリ。盗撮?まあキレイだから許してください。
高崎観音山の桜 2013/4
桜の向こうに広がる高崎の街が素敵でした。青空だったことがさらに幸運でした。この風景は見るに値します。だから誰かに絶対に伝えたいと思いました。写真で見る以上に感動的です。

たぶん、数年は「どこの桜がいい?」と聞かれれば100%「高崎観音山」と答えることになるでしょう。
高崎観音山の桜 2013/4
数々の桜の名所に行きました。それぞれに素晴らしさがあり、違った環境ならではの個性があります。そんな中で自分の好みのど真ん中に来る場所はなかなか見つかりません。

まさに小さな日常の大きな幸福です。

TV時代の現代では画面を通して多くの風景を見る事ができます。しかし、実際に見るのとでは大きな違いです。「百聞一見にしかず」…実体験が人生を豊かにしてくれます。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 桜めぐり
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。