スポンサーサイト


公園でゆくっりできない私? 高崎城址公園②

青い空、緑の公園、桜の季節ともなれば歩き回りたくなります。公園を見るとゆっくりベンチやシートの上に座る人々を見かけます。あの様な楽しみ方が出来る様になりたい!
高崎城址公園 2013/4
私は同じ場所にずっといる事に違和感を感じます。もっと、別の角度から見たくなります。あの上から、あの下から、もっと横からという様に視点を変えて一つの物を楽しみたくなります。
高崎城址公園 2013/4
他人からすれば「落ち着きがない」と思うのでしょう。子供の頃にはよく言われた言葉です。もしかしたら、多動性障害があったのかもしれません?今は予測不能なおじさんかもしれません。
高崎城址公園 2013/4
「自分らしく」という言葉は私には無用です。私らしくしか生きられません。ただ、「変えたい」という思いは常にあります。昨日より明日、明日より…という感じに進歩するために生きています。

もし、私が私を変えるのならば…

気持ちの良い天気の下でベンチに座りゆっくりと時間を過ごすことです。頭上の桜に包まれるのも悪くありません。高崎城址公園でそんなことを学べた気がします。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 桜めぐり
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
