スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイロン台はレオパレスに合う!からです。

独身だからズポンやシャツがヨレヨレでも良いということはない!とある日気付きました。十数年振りにアイロンを引っ張り出しテーブルの上でかけてみました。

上手く行きません。しっくり来ません。やっぱり、アイロン台が必要だ!
レオパレスにアイロン台は合う!
引越しを繰り返す内にどこかで処分していました。今は便利な時代!Amazonで検索するとサクッと見つかりました。早速購入しました。私は自宅とレオパレスの二重生活が8年ほど続けています。

アイロンはレオパレスでかけよう!

これがナイス判断でした。理由はアイロン台はレオパレスに合う!からです。
レオパレスにアイロン台は合う!
レオパレスには72㎝×73㎝の備え付け折り畳みテーブルが付いてます。仕事をする時、ブログを書く時など資料を開く場所がありあmせん。台を買うと引き上げた時に邪魔になります。

四六時中アイロンをかけている訳ではありません。普段は「サイドテーブル」として使えます。

資料、携帯、本を置いて作業を効率を上げています。そして、必要な時にアイロン台になります。レオパレスライフさらに充実しました。アイロン台は人生の友です。どこへ引っ越しても持って行きます。
俺のアイロン
ちなみに十数年振りに使ったアイロンですが2週間後に壊れました。

そして、購入した最新機種!デザインと価格のバランスが気に入りました。機能?良くわからないので使いながら理解して行きたいと思います。アイロン掛けって意外と難しいものです。

まだピン!とキレイにできません。徐々にスキルアップして行きます!

何でもトライしていると、いつでも「まだまだ」と向上心が萎えません。そして、一石二鳥に三鳥となって行きます。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常生活
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。