

Z級グルメ! 和風ちゃんぽん みやじ 小倉競馬場

B級グルメがメジャーになった今、Z級グルメを探す必要が増して来ました!?B級グルメが流行った理由は最も旨いものだけがグルメではないという意識からでしょう。

メジャーなものでなくても良いものがある!

B級グルメがメジャーになった今、次はZ級グルメです。なぜ、CでなくZかって?CよりもAの一つ前のアルファベットZの方がかっこいいからです。

小倉競馬場に旨いちゃんぽんがあります!
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬場
スープが旨い!野菜たっぷり!スープにはたぶん「エビ」が使われているのでしょう。大盛りもあります!小倉競馬場に来ると毎回食べます。

「和風ちゃんぽん 560円」(大盛り+100円…確かこの値段)

「すりごま」をたっぷりかけてもらってください。
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬場
みやじ
小倉競馬場内 スタンド1F
焼鳥・たこ焼き・生ビール・焼酎・酎ハイ・かしわおむすび

<メニューの一部>
焼鳥(1本) 100円
たこ焼き(10個) 400円
生ビール 520円
焼酎 300円
酎ハイ 300円
かしわおむすび 110円
焼きうどん…もあります。

まだ、食べたことはありませんが「新メニュー チキン勝丼(馬い)」も発売されています。チャレンジするお店の様です。

でも、食べる事はないでしょう。なぜなら、次回も和風ちゃんぽんを頼む予定だからです!
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬場
食べたから当たるという縁起ものでもありません。ただ、旨いから食べるのです。私の中で競馬はレクリエーションでありエンターテイメントです。

でも、やはり当ればなお良いのですが…。

食は生存のために不可欠な物資です。同時にエンターテイメントの側面もあります。みやじの和風ちゃんぽんはCrazybowler認定Z級グルメです(笑)

ほいじゃ

おまけ写真:ゲートオープン&スタートダッシュ
$生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬場
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
