スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きのエンジェル!?

「なんじゃこりゃ?」

朝のリビングを見ると襖(ふすま)に奇妙なマークがありました。鷲(わし)の様に見えないことはないし、翼を持った人にも見えないことはない…。紋章の様でもある。

心理学で「これは何に見えますか?」と被験者に聞いて心理分析をする絵の様だ。
生涯学習!by Crazybowler-2013/1/19 家で
何に見えるかはともかく、10ヶ月前、新しいレイアウトに変えた頃にはこんな紋章はなかった。1ヶ月前に観葉植物の位置を変えた。

もしかしたら、それ以来、この時間帯にリビングに来ていない。
生涯学習!by Crazybowler-2013/1/19 家で
この時間帯は仕事に出ているか、家にいる時も昼まで寝ている。この数年は生活パターンが整えらずにいた。努力つもりだが崩れたままで今日まで来た。

朝は気持ちが良いものだ…。
生涯学習!by Crazybowler-2013/1/19 家で
14日の東京の大雪はまだ消え去っていない。あれから5日ほど経ったのに屋根の上に雪が白く残っている。寒い日が続いた証拠だ。

昨日の夕方も寒むかった。そんな中、1時間以上も外を歩く羽目になった。それが堪えたのか?夜9時半には眠り込んでしまった。

久し振りに早朝に目がパッチリと覚める。そうでなければ夜更かしをして昼近くまで寝ていただろう。そして、この不思議な紋章も見る事はなかっただろう。

もしかして、これは早起きのエンジェル!?

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■フィリピンも朝方20度

こちらの気温も本日20度でした。
都会でですので、田舎に行ったら18度程度かなぁ? 外で寝ている人もいるから、ひょっとして死人も出ているかもしれません。

昼間は28度くらいまで上がります。

朝方といっても4-5時でまだ暗い
でも、習慣で5時には目が覚めてしまう自分がいます。

現在、フィリピンは一年で一番涼しくて過ごしやすい時期です。

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。