スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろーいい風景 妙義山(群馬県)⑫

自然が創ったイルミネーション!?冬が近づきイルミネーションが待ち遠しい季節になって来ました。冷えて澄んだ空気の中で街が一斉に輝きはじめます。

しかし、日中に起きる艶やかな秋のイルミネーションに名残惜しさを感じています。
生涯学習!by Crazybowler-妙義山 自然のイルミネーション
紅く紅葉した垣根がイルミネーションになって輝いています。背後から照らすオレンジ色の夕日が光源です。こんな美しい垣根は見た事がありません。

ナチュラル・イルミネーション…人工物より数倍美しいかもしれない。
$生涯学習!by Crazybowler-妙義山 紅葉
同じような紅色を昼間にも見ました。日光を受ける紅葉です。イタリアンレッドとは違った高揚感をもたらしてくれる色彩です。まさに日本の美でしょう。

妙義山・白雲山をバックに紅葉が映えます。
生涯学習!by Crazybowler-妙義山 紅葉
下山した後に妙義山・金洞山を見上げました。夕日を浴びた紅葉の葉が秋の終わりを告げている様でした。…思わず一枚写真を撮影しました。

「晩秋」というタイトルが一番しっくり来る一枚になりました。
生涯学習!by Crazybowler-妙義山 紅葉
関東地方北部の群馬県では秋が終わり冬の扉が開かれました。2012年の秋を妙義山で楽しめたことは幸福以外何ものでもありません。「紅葉と奇岩のコラボレーション―」

東京で最後の秋を楽しめるかもしれません。私にとってそれが本当のラストチャンスです。

それが終わると冬です。

嫌いな訳ではありません。ただ秋が名残惜しいだけです。

秋の紅色とは2013年の秋まで…。

おわり…ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。