スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッキリしない変わり目と変わらない心

秋ですか?秋ですよね!不思議な雲です。不思議な乗り物を運転する不思議な生き物の様です。良く見ると遠くに積乱雲らしき雲も見えます。まだ、夏ですか?

季節の変わり目です。自然はデジタルでないので切れ目がハッキリとしません。
$生涯学習!by Crazybowler-2012/10/6雲 足立
もう一つ切れ目がハッキリせずに戸惑う事があります。年齢による体力の衰えです。個人差はあるにせよ30半ば過ぎくらいからやって来ます。かなり難儀です。

季節の変わり目に手痛いミスをしました。

この数年間、人と会うかプレゼントをもらわない限り酒を飲む事がなくなりました。ただ、飲みたいと思わないだけです。ある日、打ち上げの席で飲み過ぎてしまいました。

あれ?まだ体調が戻らない。ちょっと前だったら1日、2日で絶好調になったはずなのに…。

結局、4日かかって体調が戻りました。普段、飲んでいない反動か?それとも衰えているのか?季節の変わり目に負けないくらいハッキリしません。

そんなこともあり体調管理には今まで以上に力を入れ様と思いました。運動は維持のため、食事と睡眠にはもっと気をつけねば!

気付くと「中年との星」と言われているスポーツ選手がどんどん引退しています。

え!自分もそんな年?あれ、「中年」!

心の中はまだ二十歳のままです。酔った時にカラオケでダンスしていました。年齢の加算や体力の変化を認識しているのに心だけは変わりません。

不思議です。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。