スポンサーサイト


毎年できることの素晴らしさ 小倉競馬場

競馬場に集まれ!年に1,2回、小倉競馬へ行きます。普段、会えない人達と会える場所だからです。今回は北九州記念という重賞の日に決まりました。
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬2012/8/19
「勝った人がシースーを奢る!」と全員意気込んで行きましたが結果は…。+970円を最高にほとんどの人が惨敗でした。勝負レースで「え!」的な穴馬が2着へ突っ込んで来たからです。
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬2012/8/19
970円で6人なら一人辺り161.77円です。寿司は無理だ…。アイス1個程度の金額でした。中国、九州地方に点在する激安レストラン「ジョイフル」で我慢しました。
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬2012/8/19
毎年、続けられる事を願っています。元々、同じ釜の飯を食っていた人たちも少しずつ別々の方向へと進んでいきます。住む場所、仕事の内容、家族の事情、金銭的事情…。

様々な変化が要因となり放置しておけば自然に離れて行きます。

だからこそ「毎年できるという事」が素晴らしいと思えるのです。
生涯学習!by Crazybowler-小倉競馬2012/8/19
今回の小倉ツアーでは珍事が一つありました。障害レース中に落馬が起きて馬だけが走っていました。障害コースは複雑な周回をします。

案の定、放馬した1頭はコースを間違え!?ました。

フレームに違うコースを走る馬が写っています。この馬は単独でもう1周した後にすごすごと帰って行きました。

めでたし、めでたし。

毎年やっていれば、みんな年老いた顔になって行くだろうな…。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
