

迎春!2012年 (写真:中山競馬場2011年クリスマス)

迎春!本年もよろしくお願いします。正式には2月ですが後厄も終わり後は邁進するだけです。後になってよく考えると厄年直前に独立するなんて勇気あったんだな~。

(たぶん、何も考えていなかっただけ)

クリスマスに中山競馬場へ行った時のネタ(写真)が残っているのでアップしならが2012年を迎えたいと思います。
生涯学習!by Crazybowler-中山競馬場2011/12/25
今年は辰年の様です。昇り龍の様に行きたいものです。流石に生きている竜を見つけることができず年始早々のブログは馬からです。ちなみに午年っていつだろう?
生涯学習!by Crazybowler-中山競馬場2011/12/25
子(2008北京五輪)⇒丑(2009)⇒寅(2010)⇒卯(2011)⇒
辰(2012ロンドン五輪)⇒巳(2013)⇒午(2014)⇒未(2015)⇒
申(2016リオジャネイロ五輪)⇒酉(2017)⇒戌(2018)⇒亥(2019)⇒
子(2020東京五輪??)⇒…
生涯学習!by Crazybowler-中山競馬場2011/12/25
2年後の様です。2014年謹賀新年的内容です。ちなにも2012年はオリンピックイヤーなので閏年(うるうどし)ですね!2020年には石原慎太郎の思惑通り東京に来るのか?
生涯学習!by Crazybowler-中山競馬場2011/12/25
2011年の反省をした人も多いと思います。私も同様です。

①5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)
②時間管理、生活パターン
③新しい出会いがない
④問題に対する再発防止対策

人生も仕事も超基本的なことが大切です。今年は基本がきちんとできる様に努力します。
生涯学習!by Crazybowler-中山競馬場2011/12/25
2011年の年末に唯一見たイルミネーションは中山競馬場のものでした。六本木、表参道は2012年に行きます。毎年行くより隔年くらいが感動できます。
生涯学習!by Crazybowler-中山競馬場2011/12/25
2012年は日本にとっても世界にとっても変革の年です!

①世界のリーダーが変わる年
 (リーダー変わり、ユーロ崩壊?、経済減退)
②日本の財務体質が変わる年
 (貿易収支悪化、赤字大国へ)
③規制緩和が叫ばれ開国へ進む
 (デフレ、失業、景気悪化で新しい国のかたちへの願望増大)

とりあえず、2012年も楽しみながら乗り切ろう!

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
