スポンサーサイト


超大物がいた! 有馬記念2011

大物がいました!年の瀬の恒例イベント・有馬記念で多くの有名人を見る事ができます。どうも、片瀬奈々さんもイベントのために来ていたそうですが見ることはできませんでした。

昔、流行った動物占いは当たっているかもしれません!私と最も相性の悪い女性の代表例でしたから…。
生涯学習!by Crazybowler-井崎脩五郎 2011有馬記念
競馬評論家の井崎脩五郎さんです。競馬ファンならずとも見たことがある方は多いのではないでしょうか。TBSで日曜日の午後に放送されている『噂の!東京マガジン』にも出演しています。
生涯学習!by Crazybowler-鈴木淑子 2011有馬記念
この人は細江純子さんです。競馬ファンしか知らないだろうな…。元女性ジョッキーです。現在は競馬評論家としてフジテレビの『みんなの競馬』に出演しています。
生涯学習!by Crazybowler-細江純子 2011有馬記念
この人は鈴木淑子です。何度も見たことはあるけれど正直よく知りません。競馬ジャーナリストだそうです。競馬評論家との違いは予想するかしないかという事だろうか?
生涯学習!by Crazybowler-さんま 2011有馬記念
私の言う大物はこの人です!明石家さんまさんです。アナウンサー&競馬ライターの杉本清さんと一緒に中継です。まさにW杉本ですね。有馬記念直前でしたが気付いた観客が大騒ぎでしていました。

私もフライデーの記者の様に望遠で連射していました…。

競馬ライター、競馬評論家、競馬ジャーナリスト…色んな仕事があるんだな~。
生涯学習!by Crazybowler-誰? 2011有馬記念
その後にざわざわしたので誰かと思い写真をとりました。見ても全く分かりません。誰やろう?

私が1年間で芸能人、有名人を見る場所の8割は競馬場です。ちなみにジャパンカップ時はSDN48のライブやっていました。

ちなみに競馬場以外で2011年に見た芸能人の代表例は日テレ前でロケをしている「ピース」でした。

2012年も良い年でありますように!

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
