スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬:ひとつ一つの締め 地蔵温泉ゆにーく

2011年を締める時期になりました。ひとつ一つのタスクを終わらせて行きます。会社を辞めてから初めて師走らしくバタバタしています。
生涯学習!by Crazybowler-地蔵温泉 ゆにーく
2011年に群馬県滞在最終日に行った温泉は滞在場所の近くにある「地蔵温泉 ゆにーく」でした。温泉王国という人がいるくらいに温泉の多い県です。

「地蔵温泉ゆにーく」について詳しい事は以前のブログ「地蔵温泉 地蔵の湯 SPA RESORT ゆにーいく」より。
生涯学習!by Crazybowler-地蔵温泉 ゆにーく
体の芯から温まり肌も潤いました!氷点下の露天風呂での半身浴は最高に気持ちが良いものです。

体の疲れを癒し東京でラストスパートです。

2011年は社会も身の回りも含め問題山積のまま新しい年を迎えることになります。

何となく落ち着きません。もっとできる事があります。しかし、こんな時こそ気持ちを切り替えて2012年のスタートに集中することも良いかもしれません。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。