スポンサーサイト


二人の小さなオジサン 大和ミュージアム

263mあった戦艦大和が十分の一サイズで復元されています。26.3mでもかなりのインパクトがあります。
$生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
大和ミュージアムにある1/10スケールの戦艦大和に小さなオジサンが二人います。どこでしょう?
生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
アップしてみました。中央に小さな人影が!さりげなく上半身だけ見えます。任務中の様です。
生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
別の角度からアップしてみました。このオジサンの全身像を写真に収める事ができました。
生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
対空機関砲辺りをアップで撮影してみました。います!別の小さなオジサンが!
生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
甲板で腕を腰にあてた小さなオジサンです。他にもオジサンも探しましたが2名以外は見付りませんでした。
生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
大和ミュージアムの1/10スケールの大和はディテールもしっかり作られています。
生涯学習!by Crazybowler-大和ミュージアム
1/10モデルを裏から見ました。やはり、しっかり作られています!他の小さなオジサンを見付けた方はご連絡を!

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
