スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3種のバボちゃん ワールドカップバレーボール2011

バレーボールと言えばバボちゃんですね。登場すると「バボちゃんだ~」とそこら中から声が湧きます。特に女性と子供です。おっさんは無言で写真を撮り始めます。
生涯学習!by Crazybowler-バボチャン
まずはスタンダードな白バボチャンです。スティックバルーンを手に持ったバージョンです。というかマジックテープか何かで取り付けてあるだけです。
生涯学習!by Crazybowler-バボチャン
ピンクのバボちゃんも人気でした。女子受けが良い様です。私が気になるのは足の長さです。中に入っている人によって違うんですよね!中からどうやって外が見えるんですかね?
生涯学習!by Crazybowler-バボチャン
写真撮影の長さでは青バボちゃんでした。なぜなら、ウインクします。瞼(まぶた)が下がるタイミングでシャッターを切りたい願望が生まれます。

ランダムにウインクするので私も何枚も撮り直しました。

ちなみにバボちゃんはフジTVが所有権を持っています。

初めて誕生したのは1977年のワールドカップでした。

現在ではごご当地バボちゃん・国別バボちゃん(各国バボちゃん)に加えてのビーチ・バボちゃん(2010)がいます。

元祖ゆるキャラって感じですね!

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。