スポンサーサイト


鶏肉のガスコンログリル焼きVer2 男の適当料理研究家

バァージョンアップしました!ガスコロングリルで作る鳥料理です。超簡単な料理ならがとても美味しいのです。グリルは熱いうちに洗えば汚れは簡単に落ちます。

鶏肉のガスコンログリル焼きVer1
鳥のもも肉
醤油1:みりん1:酒1+一味のタレ
①タレに2日以上漬けて味を染み込ませる。
②ガスコンロのグリルでひっくり返しながら焼く
生涯学習!by Crazybowler-鳥のコンログリル焼きII
鶏肉のガスコンログリル焼きVer2で何が変わったか?そのきっかけは?

説明します。

「きっかけ」
○焼きたての状態が一番美味しいと思っていたところ冷蔵庫で冷やし焼き豚の様に切って食べると美味しいことに気が付きました。

「変更点」
○今までは鳥のもも肉を8等分していましたがVer2では丸々焼くことにしました。冷やしてからスライスして完成になります。
生涯学習!by Crazybowler-鳥のコンログリル焼きII
激ウマです!!…ただ、もっと改善の余地があります。Ver3を考え始めました。つけ汁が改善すればもっと美味しくなります。

焼いている時に気が付いたことがあります。

ガスコンログリルで焼くと余計な脂肪が流れ落ちます。下に溜まった脂が物語っています。美味しだけでなくヘルシーフードでもあります。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
