

東京スカイツリーのトイレと撮影スポット

一番はトイレでした。東京スカイツリーを見に行き一番感動した事です。袂にある東武伊勢崎線の業平駅のトイレです。
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
透明のビー玉がシンクに敷き詰められています。なぜか清潔に見えます。なぜかキレイに使いたくなります。ちょっとした工夫ですね。
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
スカイツリーと言えばどこから見るかが話題になります。上の写真は有名でない西十間橋からです。有名な撮影スポット「十間橋」より100m程手前にあります。ちょっと近すぎですね。

東京スカイツリー近くのベスト撮影スポットは、
十間橋
柳島歩道橋
京成橋
東武橋
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
上の写真は隅田川からすぐの場所にある枕橋から撮影した東京スカイツリーです。スカイツリーで徒歩で900m離れたところです。隅田から歩くと次の様な撮影ポイントがあります。

源森橋
小梅橋
隅田公園

上の三箇所にリンクされている写真は東京スカイツリー511m時のものです。快晴で素晴らしい撮影日和でした。
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
個人的に一番気に入っている東京スカイツリーはアサヒビール本社に映るツリーです。まさに異空間です。他にも浅草近辺でお気に入りスポットがあります。

金の炎(スーパードライホール)
②浅草の仲見世から
③浅草の五重塔と

②、③の写真については今後のブログでアップします。

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■出来上がったころ日本に戻ってみることにしよう!!

久しく日本には帰っていませんが、これを機会に1度戻ろうかなぁともおもっています。
私の実家からもよく見えるそうです。

さて、来年にでも帰る計画を立てよう!!

2 ■Re:出来上がったころ日本に戻ってみることにしよう!!

>Tam@Philippinesさん
塔はできているけど入れるのは来年の5月22日です!外から見るだけなら今でも十分楽しめます。

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
