スポンサーサイト


武蔵になった東京スカイツリー

チャリンコに付けたミラーに集まる人々。東京スカイツリー名物です。現在、東京で最も人気のある場所かもしれません。毎週土日ともなれば多くの人が集まります。
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
東京スカイツリーが武蔵(634m)の高さになってから私は初めて来ました。前回、東京をスカイツリーに来たのは511mまで伸びた2010年12月の晴れた日でした。その後も家から見ていました。
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
グランドオープンの日が2012年5月22日になりました。団体客の予約は2011年11月から個人客の予約は2012年3月からです。開業から1ヶ月半は当日券の販売はありません。
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
私もミラーを使い東京スカイツリーと自分自信を撮影しました。記念写真として撮影する時は顔にカメラが被らない様に撮影します。記念写真派の人たちには必須のスポットです。

地元の人がボランティアでやっているので料金はかかりません!
生涯学習!by Crazybowler-東京スカイツリー
「わては高こうなり過ぎてしんどいですわ。寄りかこうてもよろしいですか?」

地上450mの第2展望台からの景色を早く見たいものです。それまでは下から横から楽しみます。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■高所恐怖症

先日東京へ行ったときお台場からみえました。
高所恐怖症の私には絶対無理。登れないです・・・

2 ■Re:高所恐怖症

>みお@パソコンママさん
登ったら上を見てれば大丈夫では!?

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
