スポンサーサイト


おかえり・カレー アーツ カフェ&ブラッセリー

自分なりの儀式を持っている人は世の中にたくさんいます。イチローが打席に立つ際の動きも儀式(リチュアル)です。これにより心をリセットして次の挑戦に向け集中する事ができます。

私には羽田空港に戻った際の儀式があります。
$生涯学習!by Crazybowler-アーツ カフェ&ブラッセリー
羽田空港第2ターミナルの出口にあるアーツ カフェ&ブラッセリーでカレーを食べることです。以前もこのお店のブログを書きました

ここでカレーを食べると心にリセットがかかります。終りと始まりの合図になります。

人生は旅だと思っています。ひとつの旅の終りは次の旅の始まりです。

今回は奮発してシーフードカレー大盛り(990円)にしました。

また、出張も含め旅に出られることを願いながら…。

私にとって旅に出られると言う事は私らしく生きて行けている証拠です。

感謝の対象です。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
