

こういう温泉もあるんですね! 前橋温泉クア・イ・テル

温泉って言っても色々あります。源泉掛け流しと聞くと立派な温泉ですが病院の中にあります。友人からは止めておいた方が良いと言われました。

止めとけと言われると行きたくなります。
生涯学習!by Crazybowler-前橋温泉クア・イ・テルメ
前橋温泉クア・イ・テルメ
泉質:ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉) 58℃
温泉:内湯(内風呂、気泡湯、運動湯)、サウナ
効能:腰痛、肩凝り、頚、肩部痛、背部痛、神経痛、しびれ、筋肉痛、凝り、張り、関節痛、関節のこわばり、五十肩、運動麻痺、打ち身、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病気回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病
生涯学習!by Crazybowler-前橋温泉クア・イ・テルメ
営業時間:午前9:00~午後11:00(最終入館 午後10:00)
休館日:年中無休
入館料:(平日-3 時間)大人650円、子供(小学生以下)400円
(日・祝日・お盆・年末年始-2時間)大人650円、子供(小学生以下)400円
2 時間 / ※お盆料金実施:8月13日~8月16日  年末年始:12月29日~1月5日
生涯学習!by Crazybowler-前橋温泉クア・イ・テルメ
入った途端に消毒の匂いに包まれました。まさに病院です。お湯は悪くありませんが、お風呂に温泉らしい雰囲気はありませんでした。

運動欲というものがありました。珍しい!周回コースを歩けるお風呂です。リハビリの患者さんが歩いていたのでトライすることはできませんでした。

残念!

1F 前橋温泉クリニック、瀧澤整形外科医院
2F 前橋温泉
3F 湯治&Slim Spa Stay、太極拳&フラメンコ教室、フラダンス教室
4F さびえん舎(お茶室)

高齢者向けカルチャークラブと医療の施設ですね。コンセプトとしては面白みがあります。町中にあり地元の人には便利かもしれません。

若い人向けではないことは確かです。

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
