

表彰台と表情! 第95回陸上競技日本選手権

表情が輝いてます!全力で戦い日本のトップ3に入った選手達の晴れの舞台です。写真を見ているだけで元気がもらえます!

熊谷で行われた第95回陸上競技選手権最終日の競技終了後に行われた表彰式です。
生涯学習!by Crazybowler-第95回日本選手権 表彰式
江里口選手のガッツポーズが光っていました。日本のスプリント界を背負って世界に挑んでほしいものです。

男子100m
①江里口 匡史 10.38
②小谷 優介 10.40
③川面 聡大 10.49
生涯学習!by Crazybowler-第95回日本選手権 表彰式
あれ!?3位が2名です!岡部選手と今井選手が同タイムでした。表彰台中央には世界に挑む福島選手、2位には100mでも2位になった美人スプリンター市川選手です。

女子200m
①福島 千里 23.44
②市川 華菜 23.62
③岡部 奈緒 23.97
③今井 沙緒里 23.97
生涯学習!by Crazybowler-第95回日本選手権 表彰式
5000mで実際最初にゴールラインを超えたのは外国人オープン枠で参加したビタン・カロキ選手でタイムは13:15.76でした。A標準記録です!日本人選手は半周遅れでゴールでした…。

男子50000m
①渡邊 和也 13:37.41
②佐藤 悠基 13:38.19
③鎧坂 哲哉 13:39.88
生涯学習!by Crazybowler-第95回日本選手権 表彰式
一発勝負で世界選手権の切符を取った絹川選手…他の選手より小さいのですね!

女子50000m
①絹川 愛 15:09.96
②新谷 仁美 15:20.35
③小林 祐梨子 15:42.85
生涯学習!by Crazybowler-第95回日本選手権 表彰式
世界選手権で期待の村上選手が表彰台の真ん中に!2位に飛び込んだディーン元気選手も期待です。名前も珍しいので有名になるかも!

男子やり投げ
①村上 幸史 82m75(大会記録)
②ディーン 元気 79m20
③荒井 謙 78m87
生涯学習!by Crazybowler-第95回日本選手権 表彰式
大会MVPは女子100m、200m2冠の福島選手と男子やり投げ12連覇の村上選手でした。

写真を並べて見て気が付いたこと…一番露出度が高いのは表彰台の横にいる制服の女の子でした。

人生一度は立って見たい所です!

そんな事もないまま人生ここまで来ました…。ほとんどの人はそんな感じでしょう。だから彼ら彼女らは特別な人達なのです。

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
