スポンサーサイト


看板の光 赤と緑タバスコ! 餃子の王将

分かり辛いが歩いている時には問題はありません。

東日本大震災の計画停電後から店の看板の電気を消している店が多くあります。個人的には不便はありませんが違和感は否めません。
生涯学習!by Crazybowler-餃子の王将
流石、人気店!それにも関わらず「餃子の王将 西日暮里店」は満席でした。安くてたっぷり食べられると評判です。

今は自炊中心ですが出張が多い頃にかなりお世話になったお店です。
生涯学習!by Crazybowler-餃子の王将
何よりも日本人が大好きな餃子が美味しいお店です。一時は潰れそうになった王将も昨年度は飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

<売上>
23年3月度:683.6億 +1.6%
22年3月度:672.9億 +22.4%
<営業利益>
23年3月度:96.9億 -9.8%
22年3月度:107.4億 +76.4%

デフレの影響で競争が激化したのでしょうか?今年度は営業利益が減っていますね。
生涯学習!by Crazybowler-餃子の王将
経営状況はさておき、気になる事がありました。テーブルに赤と緑のタバスコがあったことです。

本場の四川料理でも普通に食べることができる私には最高のスパイスです!個人的には赤と緑タバスコで餃子の王将の評価が上がりました。

ちょっとした事で評価は上がるものです。

ちなみに店の看板ですが消すよりも電球の数やワット数を減らしたら良いのではないかと思います。

今迄は日本中が明る過ぎましたから!

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
