

適当パンスナック! by 男の適当料理研究家

こんな時にパンにハマるなんて…。2011年は小麦価格が上昇してパン、パスタ類の価格を押し上げています。

○ロシアの干ばつ、オーストラリアの水害などの自然災害
○新興国の発展による需要増加(特に中国は世界の1/3を消費)

この3年間は米を中心に食べていましたが、久し振りのパンの旨さに魅了されマイブーム再来です。
生涯学習!by Crazybowler-パン+セブンイレブンホットスナック
最近はコンビニエンスストアーのスナックコーナーが充実しています。帰りに購入してパンに乗せれば適当パンスナックの完成です。

本日はセブンイレブンのホットスナックで試しました。

○ジューシーメンチカツ
想像通りいけます!付け合せのソースが味を引き立てます。レタスがあれば、ほぼハンバーガー!

○唐揚げ棒
疑い持って挑戦しましたが意外といけます!チキンバーガーがある様に鶏肉とパンは合います。
生涯学習!by Crazybowler-パン+セブンイレブンホットスナック
○コロッケ
これもOKです!ハンバーガーと言うよりサンドウィッチです。ポテトサンドと言ったら良いですかね。

○ブラックチョコレート
これは旨い!ブラックである事がポイントです。甘味が少なく苦味もあり大人のサンドウィッチに!

細かく割って挟んで食べます。

今回は試しませんでしたが、ビックフランクは問題ないでしょう。ただのホットドックになりますが…。
生涯学習!by Crazybowler-チェダーチーズ
やっぱり、家にはチーズと牛乳を用意しておきたいですね。

○チェダーチーズ
濃厚でコクのあるチェダーがパンに会います。ハイジの気分になれます。

○牛乳
牛乳を飲みながらパンを食べると美味しさが倍になります。

野菜が足りない…レタスが家に常備されているといつでもヘルシー簡単パンスナックへとアップグレードできます。

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
