スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWウィークに遊ぶと日本は救われる!

GWウィークに遊ぶと日本は救われる!

自粛ムードはこれは経済の無知さから生まれることもあります。

なぜなら、誰も日本を悪化させるために自粛して訳ではありません。

経済的には自粛は非買行動と同じ効果になります!



「金は天下の回り物」

使わないと経済が落ち込みます。お金が一カ所に留まめる行為は経済を悪化させます。

直接的に復興への経済効果がある方法は東北地方へ旅行!

このままで行くと観光業は壊滅的な打撃を受けます。日本の7割は小売・サービス業です。

小売が儲かる⇒税収が上がる⇒復興の資金になる

ゴールデンウィークは義捐金の募金をするなら旅行や消費活動をすることをお薦めします!



もちろん、お金がある方しかできません。

余りない方は近場に外出する事でも効果があります。

特に関東地方は自粛ムードで経済が落ち込んでいます。東北だけはなく直接被災を受けていない地域にも自粛がボディーブローの様にダメージが蓄積しています。

箱根、鎌倉、富士、榛名、草津、日光、…観光地は一杯あります!



外出することができない場合は、

茨城、福島産の食材を買って食べる事でも復興に貢献できます。

野菜、魚、…避けるのでなく積極的に体内に取り込みましょう!

これこそが本当の支援でないでしょうか?



東北地方への修学旅行がキャンセルされています!

経済とお金を教えるべき学校が日本の観光業の首を絞めています。

教育界ももっと経済を勉強するべき!日本の教育の欠落箇所です。

災害から経済を学ぶんでいきましょう。戦争も差別も原因の根本には必ず経済格差があるのですから!

ほいじゃ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。