スポンサーサイト


色々な楽しみ方 東京競馬場

ピックニック!? 日曜日は天気が良かったですからね~。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
って東京競馬場です。ゴール地点から遠い場所では芝生の上に敷物、ビールを片手にエンジョイしています。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
ゴール付近に近づくとマジに馬券を当てに行く群衆に変化して行きます。競馬場の楽しみ方も人それぞれです。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
清掃も随時行われゴミや吸い殻は即撤去されて行きます。ゴミをポイ捨てする人は多い事には変わりません。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
白馬の王子?おじさんにも出会えます。重賞前には5頭の白馬が隊列を組んで颯爽と馬場を進みます。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
馬を間近で見たい人はパドックに行くと良いでしょう。毛艶の良い馬が日光を浴びて堂々と見えます!
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
色々な場所から競馬を楽しむ事をお薦めします。スタート地点はレース距離、馬場によって違います。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
4コーナーから直線に出る場所での攻防も好きです。ペースによってはここでの位置取りが勝敗を分けます。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
直線を疾走する馬も圧巻です。最後の直線では1㎞を1分を切るスピードで走ります!人間では到底勝てません!
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
4月24日の東京最終レースは被災地に売り上げの5%を寄付するレースでした。私も多めに賭けました。
生涯学習!by Crazybowler-東京競馬場 2011/4/25
案の定、寄付に回りました!まあ、被災地支援と世の金回りに協力できたと思います。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは(^O^)

私の実家の近くに 小倉競馬場が あります♪

競馬より むしろ 競馬がないとき 家族連れで いっぱいに なるほど 広々して 綺麗で 花もいっぱいで とても いい所です♪

ここ数年は 行ってないけど 若かりしころ 園児を連れて 園外保育に よく行ってました!

東京競馬場のblog拝見して 行きたくなりました(o^∀^o)☆

ぶらりと覗いてみよっかな~(^_^)v

もちろん 競馬を 愉しみに(≧ε≦)

2 ■Re:こんにちは(^O^)

>ELLEさん

小倉競馬場には年2回行っています。

1月末~3月初旬と7月末~9月初旬の年2回開催されています。

背後にある皿倉山を眺めるのが好きですw晴れた日には気持ちが良い場所ですね!

3 ■ありがとうございます!

Crazybowlerさん

7月に 行ってみたいと思います☆

私は 馬が大好きで 走ってる姿は カッコイイですよね♪


愉しみになってきました(^_^)v

おやすみなさ~い☆

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
