

女らしい笑顔を作る口元の黄金比

島崎和歌子が可愛いらしくなった!?

元々、顔だちは良いので使い方だけです。2011年4月6日のホンマでっか!?TVで「女らしい笑顔を作る口元の黄金比」という話が出ました。
生涯学習!by Crazybowler-ホンマでっか!?TV 2011/4/6
黄金比は、

「鼻の幅 2:3 口の幅」です。

それだけです。
生涯学習!by Crazybowler-ホンマでっか!?TV 2011/4/6
男性でもこの黄金比になることがありますが違和感を感じます。女性だと「ドキ」とします。

この話をしたのはインプレッショントレーナー重田みゆきさんです。

元JALキャビンアテンダント
 「グッドパフォーマンス賞受賞」
 ダライラマなどの国賓級VIPに対応

日本初のインプレッショントレーナー
 大臣、企業役員のメディアトレーナー
 海外の政治家のトレーナーでもある
人は0.5秒で選ばれる!―チャンスが20倍増える、印象力の磨き方/重田 みゆき
¥1,500
Amazon.co.jp
本も出版されているので気になる方はチェックをしてはいかがでしょうか?

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
