

女性の年齢を知りたい、でも…

女性の年齢を知りたい、でも聞けない…特に日本では!その様な時に識別する方法をおおたわ先生が2011年3月2日のホンマでっか!?TVで話していました。

おおたわ史絵
1964年 東京都葛飾区生まれ
医師、タレント
内科学会認定内科医、産業医
趣味はモダンダンス
生涯学習!by Crazybowler-ホンマでっか!?TV 2011/3/2
ニキビの場所は年齢と共に下にさがってくるそうです。

額にある=10代
鼻にある=20代
下あごにある=30代
首にある=40代

それ以上になるとニキビは出なくなるそうです。もちろん個人差はありますから考慮に入れる必要はあります。

男性と女性は同じかは知りませんが私はまだ10代若い体をしている様ですw

海外だと「何歳?」ってストレートに聞ける国は多いんですけどね。

日本の女性は何を隠そうとしているんですかね…個人的に疑問です。

たぶん、20代はすでにオバサン?とか言っている事が原因なんでしょう。

オバサンじゃないじゃん!

やっぱり、日本は世界から見て変な国なのかもしれません。

ほいじゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
