スポンサーサイト


ミスの楽しみ方 明治神宮外苑 信濃町

ここは一時代を築いたS&B陸上長距離軍団が練習をしたい場所です。明治神宮外苑です!
生涯学習!by Crazybowler-神宮外苑
東京のど真ん中で練習するなんてさぞかし空気が悪いだろうと思っていましたが違いました。車は比較的少なく木々の多い場所でした。
生涯学習!by Crazybowler-神宮外苑
東京体育館へVプレミアリーグを見るためにJRを千駄ヶ谷で下りる予定でした。しかし、なぜかひとつ手前の信濃町で下車してしまいました。

信濃町の駅から通りを渡ると「明治神宮外苑」の入り口が手招きしていました!
生涯学習!by Crazybowler-神宮外苑から
休みの日は完全に気が抜けていて訳の分からないチョンボをしまうのも私、そう言う時は前向きに楽しんでしまうのも私です。
生涯学習!by Crazybowler-東京体育館
新しい風景が目に飛び込んで来るだけでも何か得た気分になれます。結局、ギリギリになって東京体育館に到着しました!

NHK BS1で放送があるため中継車もすでに稼動していました。
生涯学習!by Crazybowler-東京体育館
ミスした時、何かに失敗した時は楽しんでしまうことも大切だと思っています!様々な発明が失敗から生まれたことを考えると活かすべきでしょう!

計画通りにしか進まないと見える景色は限られます。

ミスや失敗で思わぬ風景に出くわした時こそブレークスルーのチャンスかもしれません!

今回得たものは「神宮外苑は気持ちがいい」という事が分かったことです。

いつか、意味のもなくグルグル歩いてみたいと思います。

その先にさらに新しい発見があるかも知れません。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
