スポンサーサイト


美味い店は場所を選ばず!? マリーザ 下松市

美味い店は場所を選ばず!?山口県でも新興住宅地として発展を続けている下松市にあります。
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
なんと言ってもオシャレな構えと内装が印象的です。内外のラインティングは暖色系です。カップルで来ても良し、友達と来ても良し!
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
イタリンアンはシンプルなペペロンチーノの味で評価するのがベストと考えています。

オイルの質、パスタの加減、シェフの腕が露骨になる一品です。
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
「シェフ自慢のペペロンチーノ(900円)」です。この味にはまってしまいました。やっぱり食べたくて2杯目に注文しました!
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
「ピッツァ カルボナーラ(1550円)」です。やっぱり釜がある店が最高です。イタリア式の薄皮のピッツァを食べるとアメリカ式の厚いピザから足が遠のきます。

普段はたっぷりチーズとフレッシュトマトの「ビアンカ ポモドーリ」を注文します。
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
友人はトマトソース系のパスタを注文していました。まずは「ベーコンとなすのトマトソース(1080円)」です。
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
そして、「ポモドーロ(980円)」です。ハーブの香りがします。トマトソース系の王道かもしれません。
生涯学習!by Crazybowler-マリーザ 下松
私の一杯目はヴァージンオイル系の「ポルチーニとしめじのペペロンチーノ(1380円)」でした。辛さはほとんどありません。

ヴァージンオイルがを飲むほどに好きな私にとってヴァージンオイル系のパスタがベストです。

次回は個人的に未開拓のトマトソース系にもチャレンジしたい!

それにしても「ワイン+パスタ+ピッツァ+会話」は最高の見合わせです!

山口県の目立たない場所にある美味しいイタリアンでした。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
