スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長友祐都 インテル移籍! 日本人よ世界へ

サッカー日本代表の長友祐都は世界トップクラブのひとつ「インテルミラン」への移籍が決まりました!

移籍前のチーム・チェゼーナは今季18位、移籍先のインテルは4位です。
生涯学習!by Crazybowler-AFCアジアカップ2011 決勝 日本vsオーストラリア
昨年のチャンピオンリーグ優勝チーム・インテルミラン(伊)はアジアカップにフル出場して優勝の立役者になった日本代表のDF長友祐都に目をとめました!

他にもACミランも興味を示していたそうです。

買い取りオプション付き・期限付き移籍で移籍金400万ユーロ(4億4000万円)で決まりました。インテルのディフェンダー・サントン選手と交換です。

「世界一のサイドバック」を目指す長友選手にとって最高の環境です!

①世界一証する右サイドバック・マイコン選手とプレイができる。
②監督は元鹿島のレオナルド
③移籍金、年俸アップ

海外に出てから輝く選手が多い…日本で過小評価されていたのでしょう。

「日本人はビックになりたければ世界に出るべき」と示唆している様です。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。