スポンサーサイト


Vプレミアリーグ女子 1月16日 町田市立総合体育館

バレーボールの観戦は脳の活性化になります!週末にVプレミアリーグ女子の試合を観に町田まで行きました。

バレーはテンポが速い中に高度な戦術があります。

同時に目でボールを素早く追いかけます!脳に刺激的です。
生涯学習!by Crazybowler
今回のベストショットは木村沙織選手がタオルをベンチに投げるところです。タオルが宙を飛んでいます!

私のデジカメPanasonic FZ-18のスポーツ(屋内)モードを初めて使いました。

暗い屋内でもクッキリ、バッチリ撮れます!
生涯学習!by Crazybowler
サインボールが後ろから飛んで来て膝の上に落ちました!試合前に選手一人一人が観客席に投げ入れます。

町田市立体育館は2784席(2階1776席+1008席)ありほぼ満席で推定56個(4チームx14人選手)の投げ入れました。約2.0%の確率、倍率約50倍でした。
生涯学習!by Crazybowler
幸運が来る時は意外と分かる物です。LOTO6で1000円当たる時も大体分かります。(1000円以上を当たったことはありません。)

今回もパターンにはまりました。

①予感がする(ぼんやりと映像が浮かぶ)
②一旦完全に忘れる
③突然、目の前にやって来る
④つかむ
生涯学習!by Crazybowler
TORAY背番号1番…ベテランの森万里子選手のサインでしょうか?なんとなく森って書いてある様に見えます。
生涯学習!by Crazybowler-TORAY ARROWS 11/01/16
残念ながらこの日の試合には出場しませんでした。日本代表が5人もいるチームですからね…。
生涯学習!by Crazybowler-Vrup
「キキララ 12ばん作」…TORAYの12番は二十歳のウイングスパイカー小平花織選手です。このキキララは凄すぎます!

まさに画伯です!

画伯は4セット目に出場してサービスエースを決めていました。

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
