スポンサーサイト


衣食住の衣

基本に戻る!…大切な事は「衣・食・住」です。食は農産物直売所で野菜を大量且つ安価に購入して食し、住は個人版5S活動でできる限りの快適環境を求めています。

昔から「衣」に関する執着がありません…。
生涯学習!by Crazybowler-ユニクロ
3~5年程前?にユニクロで買った襟付きシャツは昨年ね仕事用としてヘビーローテーションで使用したためほつれ始めました。

斜めに鞄掛けをするのが一番の原因でしたけれど…。

今年からは山着として自然へ分け入る時に使います!
生涯学習!by Crazybowler-ユニクロ
ユニクロのシャツが比較的長持ちしたので、また利用することにしました。1980円x2着=3960円でした!仕事に使うので落ち着いた色合いを選びました。

今年はブレークスルーするためのキッカケ作りとして衣にもう少しお金を掛けようと考えています。

何てったて基本になる「衣・食・住」ですから!

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
