スポンサーサイト


竹下通り+マリオンクレープ(東郷神社 閉門)

普段行かない場所へ足を運ぶと気持ちがリフレッシュします!
生涯学習!by Crazybowler-竹下通り
1月3日夜の竹下通りです。いつもより心持ち人が多い様な気がします。もともと竹下通りに行く予定はありませんでしたが…。
生涯学習!by Crazybowler-東郷神社
夜7時過ぎに東郷神社へ初詣に行くと門が閉まっていました。神社には閉門するところもあるんですね!新しい発見でした。

「ここまで来たのだから」と思いすぐ裏にある竹下通りに出ました。
生涯学習!by Crazybowler-東郷神社
原宿は年に1回来れば多いくらいでした。年齢を重ね来る事はほとんどなくなりました。昨年の表参道イルミネーションをキッカケに再び足を運び始めました。

私の中の方程式は「竹下通り=人ごみ+クレープ」です。
生涯学習!by Crazybowler-竹下通り
マリオンクレープでは乃木神社のおみくじで出た49番の商品を食べました。「バナナチョコ…」何とかと言ったと思います。

ちなみに私は隠れクレープ好きです。
生涯学習!by Crazybowler-竹下通り
この日の原宿にはノースリーブの宣伝カーが何度も行き来きしていました。AKB48から生まれたグループです。

果たして2011年もAKBの活躍は続くのか?
生涯学習!by Crazybowler-ノースリーブ
普段は行く事のない場所で脳に刺激を与えられたと思います。

新しい風を送り込むことにより再活性化を促せます!

たまに普段行かない場所に足を運んでみては?

ほいじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crazybowler

Author:Crazybowler

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
